みなさんこんにちは!

東進那覇安里校担任助手のクデケンですニコニコ

 

今日は那覇安里校から2つのニュース夏休みのスケジュールのお知らせをしたいと思います!

 

まず1つ目ビックリマーク

 

7月22日(月)に今井先生による公開授業が行われました!

東進内部生のみならず外部生にも人気の高い今井先生音譜

なんと今回の受講者は予想を大幅に上回る160人越え…!!!!!

たった90分でしたが、少しでもみなさんの英語力があがるきっかけになっていれば幸いですひらめき電球

 

多くの生徒が参加してくれたことに今井先生も大喜びだったそうですよ~爆  笑

 

そして2つ目ビックリマークビックリマーク

夏休みイベントとして東進那覇安里Leagueが開幕しました!

グループミーティングごとに在校時間、来校日数、週間受講コマ、向上得点の平均を競うイベントです。

上位チームには豪華景品も・・・?

グループのメンバーの力を合わせて夏休みも志望校合格に向かって頑張りましょうニコニコ

 

 

最後に

東進那覇安里校では7月27日~9月1日の期間を夏休み時間割として以下の時間で開館しています。

月~金→9:00~22:30

土日祝→9:00~21:30

朝から受講できますので、時間を有意義に使えるようにスケジュールを組みましょう風鈴

 

休館のお知らせ

8月2日(金) 職員研修のため終日休館

8月15日(木) 旧盆のため終日休館

8月25日(日) 東進センター模試実施のため校舎は閉館←東進生のみなさんは模試を受験しましょう~

となっています。よろしくお願いします。

 

東進那覇安里校☎098-863-2031