こんにちは!

沖縄胡屋校担任助手の大嶺かえです!

 

今日は新学年スタートしましたね!ニコニコ

受験学年はより一層受験に向けて気が引き締まったことでしょう!!!

部活をやっている人はインターハイまであと少し上差し私も毎日練習していましたバスケ

今までやってきたことに誇りを持って悔いの残らないよう頑張ってください!応援しています!

 

そして!!!

4月から行ってほしいことは、規則正しい生活習慣の確立です!!!

最近の高校生から2時、3時に寝ているという声をよく聞きます注意

睡眠をしっかりとらないと、せっかく暗記したこともしっかり頭に定着しません。

また、次の日せっかく塾に来たとしても眠くなってしまうのは非常によくありません。悪循環ですねガーンガーンガーン

 

4月から生活習慣を整え、体を慣らしていかないと、

センターその日にいきなりいつもと違うリズムに変えることはできませんよえーん

 

塾で毎日遅くまで頑張っている東進生、いつも本当にお疲れ様ですグッ

家に帰ってから寝るまでの時間をぜひ!というか必ず見直してみてくださいグッグッグッ

体調には気を付けて新学年共に頑張っていきましょう炎

次は安里校です!よろしくお願いします星