こんにちは!はじめまして!

首里儀保校のコチンダですウインク

 

さて、タイトルの通り新学期が始まりましたね!

高校3年生の皆さんは、ついに炎受験学年炎になってしまいました!!

もしかしたら、まだ実感が湧かない人も多いかもしれませんチーン

 

部活動をやっている人は、インターハイも近づいてきて

練習にますます力が入ってくる時期でしょうか流れ星流れ星

 

今、仲間たちと汗水流しながらあせる一つの目標に向かって頑張っていることは

一生残る素晴らしい思い出になることと思いますグラサン

 

もちろん、あなたの将来を決定づける大事な勉強も忘れてはいけませんキョロキョロ

 

部活にも勉強にも一生懸命打ち込むあなた

私たちは応援しています旗

これから一緒に頑張っていきましょう!!!!

 

次回は沖縄胡屋校です。よろしくお願いします照れ