こんにちは~ 今週は胡屋校 なかじょう が更新しますよよよpompomラブラブ

 

 今日は胡屋校での取り組みの一つ、

 そして私の担当でもある黒掲示板更新について紹介したいと思いますっっっ!

 

 

 イベントの紹介・模試の告知・東進で行っている様々な激アツアツイベントを入口側に置いてあるブラックボードを使って

 生徒によりアピールできるようにしています!!!

 

 時には生徒に 「模試おつかれさま~頑張ったね~ショボーングッキラキラ」 激励メッセージを書いてみたり、

 「おい、君たち最近なまけていないかプンプンプンプンプンプン」 喝をいれてみたり、

 

 最近は夏休みも終わったので、センター過去問から問題をピックアップして

 一問一答をのせたりしています!!

 

 

 

  こんなかんじです!!!

 この問題も良ければ解いてみてください~~

 

 こんな感じで生徒のモチベーションが少しでもあがればな~と出勤する度に更新しています(*^▽^*)

 みんなの反応がいいので更新するのが自分の中でも楽しみでもあります( ´艸`)わら

 

 ちなみにこの問題の答えは

 

「生物基礎」 アデノシン三リン酸 + 水

「化学基礎」 ①  

 

 解けましたか~^^???

 

 

 以上胡屋校の取り組みでした~

 これからも頑張ります~keroppikeroppikeroppikeroppikeroppikeroppikeroppi

 

 それでは、今日もブラックボード更新してきますね!!! わら

 次回の更新もお楽しみに~~ ば~いmymelodyドキドキドキドキドキドキ