こんばんは!はじめまして、那覇安里校担任助手のカヨウダです。

 

 

 前回はブログの更新がうまくできていませんでした・・・

 お騒がせしてすみませんぐすんあせる

 

 さて、私は今年の5月から担任助手をすることになったのですが、

私は元々東進生ではありませんでした。なのでグループミーティング(GM)のことを知りませんでした。ショック

ということでビックリマーク今回は、GMについてお話しさせていただきます照れ

 

 

 まず、GMとは少人数でグループを編成して、週に1回、現在の受講状況や次の目標を確認したりするものです!!

 東進生の皆さんは、何気なくやっているかもしれないですが、すごい大切なんです!!アップ

 受験合格の上で、今の自分の立ち位置を確認することは必要不可欠ですウシシ

 さらに、グループのメンバーの進度も知れるので、「自分も頑張ろう」というモチベーションに繋がりますニヤリ

 

 

 私も7月頃から、M軍団というグループ名のGMを担当しています音譜

 元気があってうるさいくらいですが、楽しくやらせてもらっていますチョキ爆  笑

 最近は、安里校Leagueの作戦会議で盛り上がっていますアップアップ

 

 

 みなさんもGMについて、改めて考えてみて欲しいと思いますグッド!

 

 

 それではこの辺で失礼しますニコニコ

 

 次回は儀保校です。よろしくお願いします虹