こんにちは!お久しぶりです!

首里儀保校担任助手のテルヤです!チョキ

 

新学期が始まって約2ヶ月経過しましたが、皆さんは新しい学校生活やクラスに慣れたでしょうか??照れ

私はもう大学4年生なので、新入生を見ると、「自分にもあんなに初々しい、キラキラしている時期があったな~」と考えてしまいます(笑)

来年の今頃の自分はどんなことを考えているのでしょうか...。キョロキョロ

 

まあ、そんな私のどうでもいい話は置いといて、、、笑い泣き

 

 

ブログタイトルでお気づきの方もいるかもしれませんが、、、

6/29(金)に東進の人気実力派英語講師 渡辺 勝彦先生が沖縄に来て、公開授業を開催いたします!!パチパチパチ拍手拍手

渡辺先生と言えば、文法の要点をおさえた分かりやすい英語の授業や大学入試英語で必須となるスーパー速読法などでおなじみの先生ですねグラサングラサン

 

そんな渡辺先生の公開授業に、「英語の苦手を克服したいけど、何から始めていいのか分からない...ゲッソリ」「得意な英語をもっともっと伸ばしていきたい!!」という生徒をご招待いたします!爆  笑アップアップ

 

日時:6/29(金) 19:30-21:00

会場:ダブルツリー by ヒルトン那覇首里城(※旧 ホテル日航那覇グランドキャッスル)

対象:中学生、高校生(保護者様もご一緒に参加することができます!くまモン

 

お友達やライバルを誘って、ぜひ参加してみて下さい!爆  笑

 

申し込みは、校舎に直接来校されるか電話にて受け付けています!!ラブ

首里儀保校:098-975-7722

 

 

次回は沖縄胡屋校さんです!よろしくお願いします!