おはようございます!首里儀保校担任助手の伊禮です爆  笑

最近、胡屋校から移動してきました!

校舎の雰囲気はもちろん、生徒の雰囲気も違うので少し混乱してます笑い泣きびっくり(笑)

そして住まいも変わって、今は琉球大学の学生寮にお世話になっていますグラサン

初めての一人暮らしで母親のありがたみを実感しています照れ

今朝、雨で洗濯物が全部濡れたので不機嫌です。笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 さて、首里儀保校は4月22日の「センター試験本番レベル模試」に向けて生徒に直接

復習の大事さをしつこく伝えています。動きとしては16日から21日までの6日間は

受講停止期間を定めていて、その期間は生徒自身が今までやってきた講座や模試の復習

を生徒自身が計画し、模試に向けて頑張っていく期間としています。ニヤリチョキ

生徒ががんばれるように3校舎全体で生徒の為になる声かけやをしていきましょうグッド!

 

次週は私の古巣の胡屋校がブログを更新します!お楽しみに!!目