こんばんは爆  笑

初めて登場します!

那覇安里校チューターをしております、琉大医学科1年次の亀山南奈ですチョキ

胡屋校チューターのちねぱる、ウルトラはなちゃん

儀保校チューターのしおぴー

と同級生なんですね~ちゅー

3人とも楽しい方々でいつもHAPPYな感じですね~ちゅーピンクハート

 

さてさて、私の話は置いといて、、

国公立を受験される皆さんは二次試験を目前に控えた大事な大事な季節ですね!!!

センター前同様、体調管理は言うまでもなく、きっちりすぎるほどしてくださいね!!

ちまたでは、インフルエンザ叫びに加えて恐怖の胃腸炎ドクロなるものが流行しているそうで、、、

お腹ピーピーゲロー笑い泣きゲッソリ真顔 しながらの受験は最悪ですね、絶対避けたいですね。

手で変なものを食べたりしないでください!まず絶対手は洗ってから、安全なものを食べましょう。

 

そしてそして、気は早いですが、二次試験後の過ごし方について今回はお話させてもらおうと思います。

二次試験の前期が終わると、人はまず弾けます。これでもかってくらい弾けます。アップアップアップアップアップ

そりゃそうです。1つの試練を終えたのですから。

だがしかーし!!!!!!!

きっと多くの人は後期試験も出願していますよねサーチ

息抜きも少し入れつつでいいので、しっかり後期の対策を始めていきましょう。後期、、あなどれません。

確かに後期試験は倍率も上がります。難しいじゃ~ん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんと思うと思うのですが、、、

しかし、なぜ私がこんなにも後期まで頑張ってほしいかと言いますと、

私自身が琉大に前期で落ちて後期で合格したからなのですね。

最後まで頑張りぬいて、悪いことはありませんので!!みなさんも少し踏ん張って頑張ってみてくださいね熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

ではでは、すべての受験生に心からのエールを照れ

みんなできる!!!やれる!!やりきってこいっ炎