こんにちは担任助手タミナトですヾ( ´ー`)

今日は、最近ふと思ったほんとにどうでもいいとについて書きます( ´・д・)

 

皆さんは友達って何だと考えますか?(´・ω・`)

いまいち漠然としすぎて急にこんなこと聞かれても困りますよね(゚_゚i)

どこからが友達でどこまでが他人(知り合い)なんて人それぞれ違いますし

人付き合いの仕方でも変わってきますよね( ̄▽ ̄)

もっと言えば自分は思っていても相手がそうじゃなければそれは友達なのか?

ということまで考えちゃうと混乱するし病んじゃいそうですよね(´;ω;`)ブワッ

 

私は癖が強くおそらく100人いたら90人近くは私に苦手意識や

嫌悪感を抱くと思います∑(゚Д゚)

でも、それは私自身受け入れてますしそのおかげで大切にすべき存在が

自然と私の周りには残っていきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんな人たちはありのままの自分を受け入れてくれ一緒にいて楽です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そしてこのメンバーといると友達ってなんだ?って考えてたのがどうでもよくなって

「こいつらが『友達』と言わないなら『友達』っていなくてもいいや」という感情になります(*´ω`*)

 

まあ、何が言いたいかというと人は悩むものです( ´・д・)

でも、その悩みの答えというのは遠くを探すのもいいですが

案外近くにあることの方が多いんです!!∑(゚Д゚)

灯台下暗しとはまさにこのことですな(・∀・)ニヤニヤ

受験においても同じです(ㆁωㆁ*)

何かにぶち当たって悩んだときはとりあえず、立ち止まって足元から見直してください(。+・`ω・´)キリッ

当たり前すぎて気づかなかったことに気付けますよv(。・ω・。)ィェィ♪

また、それが答えになることだってありますよ(‐^▽^‐)

 

次回の更新は首里・儀保校テルヤさんですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ