2020年5月9日京都新聞杯調教考察~また3頭挙げて3着まで独占したいけど~ | エムさんの競馬調教診断&展開予想

エムさんの競馬調教診断&展開予想

競馬予想を展開と調教に重きを置いて、綴っていきたいと思います
皆さんの馬券の一助となるような
有益な情報を書けるように頑張ります!!

2020年5月9日に京都競馬場で行われます

京都新聞杯の出走予定馬の調教評価です

 

人気薄の良さそうな馬は居ねぇかぁ~?

 

1番 メイショウダジン

終いが12.3と外を回って意欲的な追切だと思います

ダートで勝ち上がっているように

パワーがありそう

 

評価:B+

 

2番 アンセッドヴァウ

ダート馬であれば、もう少し時計と出して欲しかった

 

評価:C

 

3番 シルヴェリオ

自分から、ぐいぐい前に行こうとする姿勢は評価

後は、中身が出来てきているかどうかだと思います

 

評価:B+

 

4番  キッズアガチャー

5/6  栗東CW

69.4  54.1  40.0 12.2

8分目を通ってこの出来であれば、

まぁ良いのでは

 

評価:B

 

5番 ホウオウエクレール

川須騎手が乗ってます

追われて、終い12.7

騎手が騎乗してるのでこのぐらい出ると言えば出るのかもしれませんが

こちらも、前へ前への姿勢で仕上がりは良さそうにみえました

 

評価:A

 

6番 ディープボンド

和田騎手を背に

こちらも追われて、終い11.8

こちらも結構いい動きに感じました

 

評価:A

 

7番 キングオブドラゴン

遅れた相手は、まぁオープン馬なのでそんなに気にしていません

今週は、終い重点だけで切れ負けした感じ

先週に、速い所をやっていますね

 

評価:B+

 

8番 アドマイヤビルゴ

今週は、終いだけのソフトな仕上がり

 

先週、騎手を背に、速い時計をだしている

上がり11.5は中々いいんじゃないですかね

動画みれないのが残念

 

評価:A;

 

9番 イロゴトシ

坂路で終われて、

終い12.2 時計でてますねぇ

 

評価:B+

 

10番 ファルコニア

こちらも、坂路で終われて、終い12.2

かなり時計が出ていますね

 

評価:B+

 

11番 マンオブスピリット

良くなっては居そう

中間、遅れていましたけど、これで変わり身あるかな?

 

評価:A+

 

12番 サペラヴィ

内を通って、大分遅れましたけど

このタイム、本当なのかな?

 

評価:B

 

13番 プレシオーソ

力ありそうな走りで、終い12.4

 

 

評価:B+

 

京都新聞杯で、一推しは、人気ですけど

☆ アドマイヤビルゴ

   ディープボンド

   マンオブスピリット

   ホウオウエクレール

 

3頭ではないけれど

この4頭を評価します

 

明日も競馬を楽しみましょう

 

励みになりますので、宜しければ、クリックお願いします

 ⇓


中央競馬ランキング