ユニオン オフ会 第3弾

さてさて、夏に向けてダイエットを始めております、、
順調に5キロはやせました!!
残り11キロ!!

がんばります!!

って事て、太りやすいものが大好きで、お酒も狂ったように飲んでしまう
私ですが、そんななか、またまたユニオンさんでオフ会 第3弾が開かれる模様です。!!

●日時:2011年6月18日(土曜日)
●時間:18時~21時
●場所:笑笑池袋サンシャイン60通り店
●住所:東京都豊島区東池袋1-21-4第一地所池袋ビル2F
●TEL:03-3981-9388
●会費 2700円
 飲み放題、8品の料理です!!
●参加者数
 15名~20名※暫定
●内容
 3時間食事をし資産運用に関しての情報交換をしながら楽しく飲んで、情報交換をする感じ(笑)
●締切日:6月15日

●参加方法

↑のバナーをクリックして問合せフォームから
「その他」にして参加してくださいね!!
基本的には、ユニオン会員さんのオフ会ですけど、会員さんじゃなくても参加できるみたいです!!

前回の参加模様を↓にのせておきますね。。。



当ブログ管理人運用中FXブローカー
カリネックス社のプラットフォームMT4を導入できている為、
約定力通信環境操作性ソフトレスポンスなどのトレード環境が抜群です。

※もうこれ以上の環境は存在しないとおもってます^^
 他にあったら教えてほしいくらいです!!


◆↓◆↓その他の情報◆↓◆↓
FXでも投資をがんばってます!!
ALPHA System(FX自動売買ソフト)
NDD採用業者 推奨)
※ALPHA Systemは現在ネット上では販売されておりません。
 超優良EAの為、口コミで広がっております。
 ですので、現在は誰かの紹介でなければ購入は不可能です。

このブログへアクセス頂いた方限定で、実運用結果を配信しております。
 ←クリックしメルマガ登録
※メルマガ発行元は投資家コミュニティサイト【ユニオン】になります。
 当ブログ管理人は、単なるユニオン会員です。
今までいろんなEAを購入しましたが、ずば抜けた
パフォーマンスと利益を叩き出してます。
投資家仲間同士でも今後のパフォーマンスが気になるEAで、
オフ会では、この話で持ちきりです。


・日経225はこの自動売買システムに的を絞って運用中です!!
 
・FXはこの自動売買システム(EA)に的を絞って運用中です!!
ALPHA System(NDD採用業者 推奨)

注目記事一覧↓
NDD業者とは…
サイバーエージョントが認めたFXシステム屋とは…
レバレッジ規制がさらに!50倍⇒20倍…
スプレッドを制す者はFXを制す…
証券会社が行う「レートずらし」とは…
超優良EA ALPHA Systemとは…