私の含み益が過去最高益!ということを昨日書きましたが

その含み益の多くは、、、、特定口座なんです💦

こつこつ貯めよう、と始めた米国ETF。

その時のNISA口座は別の証券会社だったので自然に特定口座へ。マイナスになってもこつこつ貯めた結果

 

 このこつこつ投資は2020年6月ごろ。

その後2023年にNISA口座にしたので

2023年以降はNISA口座でこつこつ投資しています。

 

日本円にすると含み益がすごいのですが

%にすると、、、

ドルベースではそこまで上がっていないんですよね。

ズバリ円安効果💦

 

BHPなんて-10%なのに円換算すると+6%。

まだ円安傾向だけどいつかは来るであろう円高。

その時が怖いわ。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村