以前から気になっていた仮想通貨。

だけど実態がよく分からず

「分からないものには手を出さない」ということで

ニュースで流れてくるぐらいしか知識はありません。

 

ふと、youtubeで見かけた初心者向けの仮想通貨の動画を見て

少しは投資してみようかと

何本か動画を見て口座開設をしました。

 

証券会社を開設するときも

郵送したりで時間がかかったのに携帯1つであっという間に完了しました。

入金もネット銀行から即時に出来るし

さあ、始めるぞ、という段階で

やっぱり分からないことは、、、と躊躇している自分がいます。

 

実際に投資できる日は来るのかな?

ちなみに開設したのはGMOコイン。

1000万円の道もこつこつと近づいているので

後は一歩を踏み出すだけ(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村