SP500やオルカン、、、

新NISAのyoutubeとかでは上記2銘柄が突出して

買われているようです。

今まで散々失敗し、こつこつが一番と分かっている私が

ちょっと、、、冒険心がむくむく。

 

買っちゃいました!

 

SBI-EXE-i グローバルサウス株式ファンド

 

買っちゃったけど、今までのこともあるので

(ロシアルーブル債を買ったり

テンバガー求めて突っ込んでみたり、、、💦)

なので1000円だけ買いました。

これから毎月1000円買おうかな?

 

 

新興国が気になるけど、中国は不動産の影響か

景気が良くない印象があるので

中国には投資したくない、、、、そんな私の願いがかなった投資信託。

こちらもこつこつ買っていこうと思います。
 
いつも仕事から帰ったらちょっと甘いものを食べて一息ついてからご飯の準備。
気に入ったものはずっと買ってしまう私。
 

最近はずっとこれ。

72%のものもあるけど

私はこの60%のほうが好きです。

食べすぎ注意ですが。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村