爪切りは使わず爪やすりでしていますが

ピンクの部分、全然増えません💦💦

本当にピンク部分伸びてくるのか???

希望が見えません。

また挫折するのかな、、、、、ショボーン

 

インスタかyoutubeショートかで流れてきたワセリンの話。

ワセリンにも種類があるようで

精製によってはワセリンの伸びが違うようです。

その精製順位みたいのが流れてきて

安いと思って私が買っていたのは

お安いだけあって精製が荒い?ようです。

 

よく見かけるワセリン。私も今までこれを使っていました。

 

次に精製されているのが白色ワセリン

 

 

その次がプロペト

 

 

この後にも一つ何か言っていたような気がしますが

最後にサンホワイト

 

 

精製が上がるにつれてお値段も上がるようです。

早速買いに行きましたが

プロペトしか売っていませんでした。

寝る前のワセリンをプロペトに変えたら伸びがいい!!!

お値段は今までの倍以上だし、

ピンク部分も全然増えなくて挫折しそうだけど

このプロペトがなくなるまでは頑張ろうかな、、、、、

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村