2024年もこつこつ積み立て、米国ETFを購入していくぞ!と

新年初の注文。

新NISA口座にはあがってこなくて

あれ?まだ反映されない?そんなはずはない、、、注文を最後の確定していない?と

注文履歴を見たら、、、、、

特定口座で購入していました💦💦

 

慌てて売って新NISA口座で買いなおしました。

新NISAから買いなおした瞬間から含み損になりました💦

だけど嬉しいこともあります。

特定口座で購入したものの

間違いに気が付きあわてて売却しました。

新NISAで買い増しために再度購入しました。

特定口座での保有日数は2日間。

 

売却益は9,045円! びっくりです。

 

2024年はちょっとした失敗から始まりましたが

なんだかいいスタートを切れた?なんて勝手に思っています。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村