xaboの経過報告 2月24日分 | rickのビットコインHYIP投資案件への挑戦ブログ!!!!

rickのビットコインHYIP投資案件への挑戦ブログ!!!!

#bitcoin # HYIP 運用中
#ORSCORPINDUSTRIES
#deltainvest
#nordebank
#ethtrade
#bitindex
#thetravelparty
#richmondberks

ご臨終
#x-binary
#rightrise
#xabo
見守り中
#bitregion

質問などあれば気軽におっしゃってください。

1月20日から初めて一ヶ月ちょっとが経ちました!!

 

 

0、560425BTC(当時約50000円)から初めて

 

今では

 

 

 

2346.05ドル(264634円  2/24日時)

なんと複利で回し続けてたら

5倍になってましたーーー!!!

さすがXABO様!!!

先日XABO様のfacebookがなくなったり、アクセスが不安定、出金に時間がかかる

など不具合が出てたのですが、

xabo様ご臨終だと思ってたのですが、



な、な、なんと


本日
XABO様復活

でした!!!!!!!!!!!!!!!!!

HYIP案件で今までこんな事なかったーーー!!!

XABO様一度でもご臨終だと思った事お許しください。。。泣

まだまだ完全復活なXABO様ではないので

複利で回しつつ出金は我慢しようと思ってます!!!

XABO様がもっと今まで通りに戻り次第出金しようと思ってます!!

元気なXABO様に戻る事を祈っております!!!

その間に一番お気に入りのXーbinaryしながらXABO様の復活を待ちます^^

今後のXABO様の経過を報告したいと思います!!

XABO様の登録&説明はこちら!!

 

 
不労所得 ブログランキングへ
ランキングに参加しましたのでポチッっとして頂ければありがたいです。
どくしゃになってね!