はじめまして。
私は投資侍と言います。

 

2024年3月時点で、投資での運用資産が5,000万円を超えました。


こちらが、その時の資産状況です。

 

 

私は金融機関の業種とは全くかかわりのない普通のサラリーマンです。

投資を始めたころの私は投資については全くのど素人でした。右も左も分からない状態です。

 

そんな中この投資に出会い、ほぼほったらかしの運用で、10年で1,100万円の利益を得ています。

 

こちらが運用を始めてから10年後の資産状況です。

 

投資をしていなかったらここまで貯めることはできなかったと思っています。
投資を実践してみた思うことは、以前より余裕が生まれたということでしょうか。


現在もサラリーマンなので、会社を辞められるところまで資産はないのですが、給料にプラスする形で収入があると思うと張り合いがでます。


自分の労働に対する給料にプラスして、不労所得が入ることになるからです。


 

投資を勉強し始めた頃の私は、何が有益な情報なのかが全く分からない状態でした。

始めて投資する人にとってみても、何が有益な情報なのか分からない状態だと思います。有益な情報を探し回って、一から勉強するのは大変ですよね。

 

そういった方のために私の経験をお話しできればと思っています。
 

それほど給料が上がっていかない日本で、少しでも生活が豊かになって、気持ちが楽になれる人が増えればと思っています。

 

 

 

私がやっている投資に興味がある方は、ぜひ一度ご覧になってください。

 

▼投資で資産を増やす方法を公開中▼

『マネー倍増の教科書』のレビューはこちら