RIZAP(ライザップ)はなんで痩せるのか? | 糖質制限ダイエット実践リーマンのブログ

糖質制限ダイエット実践リーマンのブログ

あっというまに三十路。仕事は忙しく、わかっちゃいるけどやめられないコンビニ通いと暴飲暴食。そんな日々の解決策として目を付けたのが糖質制限ダイエット。糖質制限な日々を気まぐれにつづっていきます。ビバ!糖質制限!!!

ちょっとブログの更新をしていませんでしたが、ちゃんと糖質制限食ダイエットは続けていましたよ。

とはいえ、ゆるーいプチ糖質制限食ダイエットなので、体重はそのまま変わっておらず。

でも、糖質を摂らないようにしている以外は結構自由に食べて太っていないので、これも糖質制限食ダイエットのお陰なんじゃないかと思っています。

さて、本題です。

実はあの超高いマンツーマントレーニングジム、RIZAP(ライザップ)に入会しようかと考えています。

理由は、職場の同僚がRIZAP(ライザップ)で実際に痩せたから。

もう、驚くくらい痩せたんです。しかも短期間。広告のあれは嘘じゃなかったんだーって、ちょっとショックを受けました。

で、その理由に納得したのです。

鍵は糖質制限食ダイエット。どうも、すごい食事の指導も厳しくて、たんぱく質が多くて、糖質が少ないものしか食べちゃいけないような指導を受けるそうです。

ここでなるほど!と思いました。

確かに、スーパー糖質制限食ダイエットを、本気の筋肉トレーニングと並行して行ったら、かなりの効果が出ると思います。

糖質制限とRIZAP(ライザップ)に関する記事も発見。

そんなわけでRIZAP(ライザップ)を本気で検討しているのでありました。だって、本当にあそこまでスタイルよくなれたら30万じゃ安いと思うのです。