ニラレバ炒めは糖質制限なレシピ。 | 糖質制限ダイエット実践リーマンのブログ

糖質制限ダイエット実践リーマンのブログ

あっというまに三十路。仕事は忙しく、わかっちゃいるけどやめられないコンビニ通いと暴飲暴食。そんな日々の解決策として目を付けたのが糖質制限ダイエット。糖質制限な日々を気まぐれにつづっていきます。ビバ!糖質制限!!!

糖質制限ダイエット中だけども、がっつり食べたくて、ニラレバ炒めを自分で作りました。
材料は鶏レバ、もやし、にら。玉ねぎは糖質が多いので入れません。

おススメのレシピは、実は唐辛子と山椒を効かせたピリ辛風なんです。
最初に唐辛子と花山椒を炒めて、鶏レバに下味を軽く付けておいて炒めて、もやしとにらを炒めて、醤油で香ばしく味付けをして、香りづけのごま油で完成!

糖質を含まない焼酎との相性ももちろんバッチリ。糖質制限中でも美味しい思いはできちゃいます。

糖質制限ダイエット中の皆様、ぜひこのレシピをお試しあれー。