初ブログ!糖質制限ダイエットな日々を書いていきます。 | 糖質制限ダイエット実践リーマンのブログ

糖質制限ダイエット実践リーマンのブログ

あっというまに三十路。仕事は忙しく、わかっちゃいるけどやめられないコンビニ通いと暴飲暴食。そんな日々の解決策として目を付けたのが糖質制限ダイエット。糖質制限な日々を気まぐれにつづっていきます。ビバ!糖質制限!!!

結局、いつかはやらないといえけないということで、迷った末に始めてみました。糖質制限ダイエット

食べるのが大好きで、どちらかというと太りやすい体質で、血糖値が高くて医者に脅かされているわけではないのだけど、好きなものを食べつつ、ある程度スマートな体型も維持したいというワガママを実現するための糖質制限ダイエットです。

何せ、意志の弱い兄貴が糖質制限で劇的に痩せたので、ちょっと乗っかってみようかと。

気楽に日々をつづります。

よろしくお願いします。