というか寒すぎる!
今日も1時間くらいランニング
だけど寒すぎ
これってダイエットになるのか??
と思いますね。
インナーは汗で濡れているので大丈夫かなとは思いますが。
自分が痩せない理由は沢山あるんですけど
一番はお酒ですね。
最近は飲む回数も量も減ってきてるのですが。
この時期は忘年会がいたるところであってゆっけも何件か出席しています。
やっぱり練習も休みがちになりますね。
何かと慌しい年末ですが風邪をひかないよう来年に向けて気を引き締めていきます。
それにしても寒い(・∀・)
10km 61分53秒
75.3kg 18.9%
今日も1時間くらいランニング

だけど寒すぎ

これってダイエットになるのか??
と思いますね。
インナーは汗で濡れているので大丈夫かなとは思いますが。
自分が痩せない理由は沢山あるんですけど
一番はお酒ですね。
最近は飲む回数も量も減ってきてるのですが。
この時期は忘年会がいたるところであってゆっけも何件か出席しています。
やっぱり練習も休みがちになりますね。
何かと慌しい年末ですが風邪をひかないよう来年に向けて気を引き締めていきます。
それにしても寒い(・∀・)
10km 61分53秒
75.3kg 18.9%
