こんばんは☪

前回の更新からだいぶ経っていますが、
100質問にお答えさせて頂きました❗
何個かお答え出来ていない質問もありますがお許しください。

少しでも自身のことを知って貰えたら嬉しいです照れ
(今更ながら自己紹介となってすみません…🙇‍♀)

相変わらず更新頻度低いにも関わらず読んで下さりありがとうございました🙏
来年はもう少し更新頻度を高く出来るように努力致しますえーん


気付けば12月も後1週間で終わりですねびっくり

にしても1年長いようで短いダッシュ
〈毎年同じこと書いてます…(笑)〉
本当に365日ありましたよね!?

学生を卒業してから1年があっという間に過ぎていく気がする…真顔


今年の暖冬だとか?

それでも暖かい日もあれば寒い日もあるみたいなので、
皆さん体調にはくれぐれも気を付けて年末年始お過ごし下さいね雪の結晶


とにかく2023年は元日早々水道が壊れるとういう事態から始まり
5月には謎の咳で悩まされたりと何だかんだトラブル続きの多い1年でした無気力

まぁ水道に関しては三が日を過ぎてから、ホームセンターへ行って
必要な部品を購入し交換したところ無事に解決拍手

5月に謎の咳で悩まされたと書いてありますが、
ちょうどGW明けからコロナ2類から5類に下がったばかりで
気が緩んで感染したと疑ったよね…。

病院へ行った結果、コロナではなく
アレルギー性からくるとのことで薬を処方して貰ったおかげで
2週間くらいで治まりましたε= (  ˊᵕˋ   ;) ホッ

元々、幼少期から喘息持ちなのでホコリを吸ってしまうと咳が出てしまうアセアセ

そして寒暖差が激しいとクシャミと鼻水がやばい…🤧(👈🏻今まさに)
これに関しては風邪を引いてしまった際に、
風邪からくる症状なのか寒暖差からくる症状なのか判断出来ないので
どちらにも効く薬を処方して貰う事が多いですね💊

何はともあれ健康第一ニコニコ



さてここからは近況報告ですキラキラ

10月の初旬から下旬までイオンモール岡山で開催されていた
ちいかわpopupstoreへ行って来ましたおねがい
(※開催期間は10月4日(水)〜10月22日(日)まで。)
報告が遅くなってしまって申し訳ないのですが、
すでに開催期間は終了しています。


ハチワレ・ちいかわ・うさぎ可愛いですよね〜ラブ

他の写真はInstagramに載せているので、
是非興味のある方はチェックしてみて下さい🙋
👉saori_9152で検索🔎

11月下旬にイチョウの木を見掛けた時の写真を載せて置きますイチョウ


めちゃくちゃ綺麗キラキラに紅葉してましたびっくり


後は9月辺りから自分磨きのひとつとして勉強を始めました鉛筆
何で30代になって勉強を始めたのか、
ただ単に勉強不足だと思ったからです。

私、学生時代の頃はぶっちゃけ勉強が嫌いで嫌いで、
残念ながら真面目に勉学に取り組んだ記憶がないのよ…ガーン

ちなみに勉強してる科目は国語で内容は中1〜中3で習う範囲が
纏ったワークと参考書を購入して大学ノートに書いて勉強してる感じです。

あれだけ学生時代は勉強嫌いだったのに、
大人になって改めて勉強してみると楽しいと思い始めた(笑)

また私自身の学生時代のお話もブログにて書く予定ですので、
気長にお待ち下さい😂

他だとダイエットしたり顔面を綺麗にしたり色々と頑張ってます昇天

最大の目標素敵な大人の女性」になること!!

これからも変わらず精進して参りますびっくりマーク


2024年はどんな1年になるんだろうな🤔

〔2024年楽しみリスト〕鉛筆
毎年恒例となっている映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星-みちしるべ-」※4月12日(金)公開予定

今年公開された「黒鉄の魚影」はまじで最高やった照れ

100万ドルの五稜星では服部くん、和葉ちゃんの関係にも何か進展がありそうな予感🤭

今から公開が楽しみですルンルン

4月放送開始予定の「鬼滅の刃 柱稽古編だったり、
「BLEACH 千年決戦篇第3クール放送予定を楽しみに
頑張って生きたいと思います凝視


最後にクリスマスツリーを載せて置きます🎄

※イオンモール岡山


Merry Christmasクリスマスベル
コミュニティ確認済みアイコン

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいバイバイ

そして良いお年をお迎え下さいね門松