久々の更新となりますびっくり


皆さん、くれぐれも新型コロナウイルスには気を付けて下さいね。

外出する際にはマスク着用、そして換気の悪い密閉の空間、

多くの人が密集する場所、近距離の密接した会話などは避けて行動しましょう!

外出先から帰宅したら手洗いうがい、さらに家にアルコールの消毒液がある方は必ず消毒をする事。


以前にも書きましたが、私の場合はなるべく仕事や急ぎの用事などがない時には自宅で過ごすようにしてます。

(外へ出るのも怖いので……。)

家ではTV観たりマスク作りしたり音楽聴いたり、
絵を描いたり日記を書いたりして過ごしてます。

やる事がたくさんあるとあっという間に時間が経って1日終わるのが早いです…アセアセ

日頃の体調変化にも注意です⚠️

【手作りマスク】

コロナウイルスの影響で何処のお店にもマスクが品切れなので

自分で布を買って来て作りました。


YouTubeで手作りマスクを検索したところ、
簡単に出来る事を知って見様見真似で作ったら家族からの評判が
良かったので母、父、姉と全員分を作りましたニヤリ

ちなみに手縫いです!プリーツを入れる際にはアイロンが必要。

マスク用の紐は使い捨てのです。


さてさて、お話が変わって近況報告のまとめです。

(毎回、前置きが長くてすみません…ショボーン

【桜】

先週の土曜日だったかな。お出かけをした先でまだ桜が
咲き始め?でしたが写真をパシャリとカメラ


幼稚園の前で咲いてました🌸


長くなりましたが、最後は。


【タイトル通りのHAPPY BIRTHDAY】

昨日は母のお誕生日でしたバースデーケーキ

お母さん、お誕生日おめでとう爆笑

家族みんなでお祝いしたよルンルン


今年は早めに誕生日ケーキを近くのHAKUJUJIで
予約しときましたニヤリ

ラミネートで加工されている絵はもちろん私が描きました笑

母に「若い(笑)これじゃ少女だよ(笑)」と

色々と突っ込まれましたw

去年までは色鉛筆で塗り塗りしてましたが今年はコピックで!

たた、コピックで塗るのはまだ慣れないし難しいので未だに苦戦してますえーん

なので自分オリジナルのキャラクターを描いては塗っての繰り返しで只今修行中です…ガーン

もっともっと上手くなりたいっ!鉛筆

そして毎年恒例のお手紙ですが、今年は色紙ですグー


色紙はセリアで買いました!色紙入れは手作りです!

毎年ながらメッセージ書くのは恥ずかしい笑

でも母に喜んで貰えて良かったですウインク

てか毎年サプライズでしてるはずなのにサプライズに
ならなくなってる笑

何故なら父にバレてるからですびっくり


さて、1ヶ月後には自分の誕生日だっ!!

歳は取りたくないよーえーん

今の気持ちを素直に書こうかなと思ってます!


ではではバイバイ