お久しぶりです。

2019年も上半期が終わって下半期へ突入!

ホントに1年は長いようで短いですね……アセアセ

そして「令和」になって2ヶ月が経ちましたハッ

最初は違和感がありましたが慣れちゃいましたね笑


皆さん、暑い日が続くので熱中症には気を付けて下さいねもやもや

しっかり水分補給を取って無理はしないようにしましょう!!


さてさて……前置きで書く事がないのよね……ガーン

あっ!1つありましたびっくり

先日、姉と一緒に近くの土手まで散歩へ行った際に

シャボン玉で遊んで来ました乙女のトキメキ


ちょっと分かりにくいですが……写真貼って置きますね照れ

たまには童心に戻るのも悪くないよね笑

シャボン玉はセリアで買いました。

何となく「あ、シャボン玉したいな〜」と思って

迷い無く買っちゃっいました口笛

まだ残ってるので近々遊びたいと思います笑

さぁ、本題に入ります!

日付が変わってしまいましたが、

昨日は2歳上の姉のお誕生日でしたバースデーケーキ

家族みんなでお祝いしたよニコニコ


4月、5月、6月、7月と家族の誕生日が立て続けにありました。

ケーキに乗ってるラミネートの絵は私が描きましたキョロキョロ

毎年恒例となってます。

姉もついに30代ということで今年のプレゼントは「時計」を

あげましたルンルン


本当は腕時計を買おうと思ったのですが、

鞄に付けれる時計を選びましたニヤリ

喜んでくれて良かったです照れ

メッセージカードも毎年恒例です!


20代から30代へ。

素敵な30代、そして素敵な1年になりますように……ニコニコ



ではではバイバイ