お久しぶりの更新となります。

約1ヶ月ぶりかなハッ


7月も終わって8月に突入して5日目!

本当に時間が経つのは早いですねびっくり

今年も今月を入れて後5ヶ月もやもや

1年長いようで短いガーン

皆さん毎日暑い日が続いていますが、

熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいねアセアセ

こまめに水分補給して下さい。

しかし、あまり水分補給すると逆に水中毒にも

なるらしいので程々にロックグラス 


さて何書こうかな。

あっ、そうだ!

7月27日に公開した

劇場版「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」を

初日に観に行って来ましたニコニコ




元々、1st〜3rdseasonまで観てたのですが

劇場版になると聞いた時には驚きました!

舞台は、「成田空港」と「海ほたる」。

そして10年間共に過ごして来た仲間がそれぞれ
どの道に進むのか。

まだ観てない方は劇場へGOです車


ちなみに、
もう1つ観たい映画があるのですが中々時間がなくて
未だに観に行けてないのです。

観たい映画というのは実写版BLEACH。メガネ

元々原作ファンでアニメも映画も観てたぐらい
大好きな作品です。

原作は途中で買うのをやめてしまったのですが…
揃える予定です笑

アニメも映画も全部観てました爆笑

1番好きなキャラは日番谷冬獅郎くんです。


雑誌を買って応募していた限定缶バッジが見事に
当選致しました照れ

大人日番谷くんが欲しかったので
めちゃくちゃ嬉しかったですルンルン

さてさて前置きが長くなってしまいましたが、
本題に入りますねガーン

(毎回長くてすみません…タラー

昨日は、夕方から姉と一緒に桃太郎まつり うらじゃを
見に行って来ましたウインク

暑い中行ったせいで日焼けしたな自転車

日焼け止めクリーム塗って行ったのに…えーん

着いて早々に近くにあるイオンモールに行って
1時間程涼んでました笑

ちょっとお買い物したよ〜


絵を描くためのシャープペンシル0.2が
安く手に入ったてへぺろ

後は最近ハマってるネイルの為のシールマニキュア

そしてマルチポーチポーチ

お買い物が終わっていざかき氷探しカキ氷


夏と言えばかき氷を食べなくちゃと思って、
今年もうらじゃでかき氷買って食べましたいちご

イチゴ味だよ照れ

かき氷を食べながらうらじゃを見ました。



今年もカッコ良かったですラブ

うらじゃの音楽を聴くと「夏だな〜」と感じます花火

最後は東京ディズニーパレードおねがい

東京ディズニーリゾートが35周年を迎え、

岡山のうらじゃにキャラクター達が遊びに
来てくれましたカメラ

約30分程でしたがとても楽しかったです!!




高校時代の修学旅行では、
実際に東京ディズニーランドへ行ってパレードを
見ましたがまさに夢の国ですね🐭

パレードを見てあの頃を思い出しました音符






今回の豪雨による災害で被災された皆様が、
少しでも笑顔に元気になってくれると嬉しいです。

被災された地域の1日も早い再建と復興を
お祈り申しあげます。