上半期が終わって下半期突入ですね!

こんばんは。


毎日、
暑い日が続いてますが体調の方は大丈夫ですか?


しっかり水分補給をして熱中症などには
くれぐれも気を付けて下さいねもやもや


さてさて。今回は前置きはなしで本題に入りますねびっくり


昨日は、2歳上の姉のお誕生日でしたバースデーケーキ


家族みんなでお祝いしたよニコニコ

プレートの名前は、私が書きました笑

チョコペンで鉛筆


今年の誕生日プレゼントは、
姉の好きなカラーのマグカップをあげましたルンルン

プレゼントを選ぶのも一苦労ですハッ

子供っぽいのよりは大人っぽい物が良いと思い、
マグカップとコースター(フタにもなります)を

選びました照れ

お気に入りみたいで毎日、

コーヒーを作っては飲んでます笑

有り難いですお願い


そして、メッセージカード!!

日頃の感謝とか色々と書いてます。

やはり恥ずかい笑

少しでも気持ちが伝わっていると嬉しいですキョロキョロ


こちらは、私が描いた絵です。
早めに描いていたのもあり、
たくさん描きましたてへぺろ

まだまだ修行中でございますアセアセ


最後はこちら。

NEWSの増田くんと同じ誕生日と言う事もあって、

悩みに悩んで考えた構図ですガーン

ラミネートして完成くるくる

こちらはケーキに飾った後に、
あげましたハート


喜んでくれて良かったですおねがい

20代最後の年。

悔いのない1年を過ごして下さい照れ

改めて、29歳のお誕生日おめでとうございますショートケーキ