今年の目標 | Fのブログ

今年の目標

新年しょっぱなから鼻血が出たFです。










ほんとに勘弁して欲しい(汗)。















今年の目標を立てたいと思います。













去年は、あまり打てずに目標としていた月に200k近くを稼ぐという目標を達成出来ませんでした。













本業が予想以上に忙しくなってしまったのと、規制問題とかで様子を見た方が良いのかと感じてホールに打ちに行くことは月に一度もないことすらありました。

















というかその方が多かった気がする……。














その間、副業や女遊びに時間を割いていたりしました。

















副業に関しては時間効率などを考えていくとしても、女遊びはやめられない……(汗)。















ふひひ。
















まあとりあえず何とか時間を作ってパチンコに対する時間を作りたいと思います。

















あっ、打ちに行く時間を作るの言ってるんじゃないですよ?














パチンコの教材も出るでしょうし、最近新しく出た「超パチンコ業界に圧力をかけられるかもしれない攻略法」の中身を見て評価しないといけないですし。
















やるべきことは色々とあります。

















本当ならホールへ打ちに行きたいんですが、まずは副業でやるべきことがあるので自身が納得できる所まで行ってからパチンコを打ちに行きたいと思っています。









打ちに行く下地作りと、教材の評価。















これらが目標となるかと思います。

















なので、去年の感じが引き続く予定です。
















ですが、時間に余裕が出てきたらちょっと変わった試みをしてみようと思っています。

















まあ、その時をお楽しみに。

















希望的には、本格的に打ち出す頃にはホールの状態も良くなってくれたら嬉しいんですが(笑)。














そんな感じで頑張って行こうと思いますので、本年も宜しくお願いします。