稼働7月21~31日 | Fのブログ

稼働7月21~31日

こんにちはFです、久しぶりの更新になりました。






実を言うと、かなり忙しいです。









しかしながら、ねっとりと稼働は続けておりますですよ。








なので、稼働日誌といきます。










21日




A店へ夕方行く。








ジャグラーで良さそうな台があったので打つ。







現状3000枚ほど放出しており、6か?みたいな期待感を覚える。









しかしながらよく見てみると、レグ確率が宜しくないことに打っていて気付き、ペカっとした。








でレグ。









これ……、6じゃないならやばいな……。








そんなことを思って即やめしたのでした。








が、終日6000枚出しておりました。







6らしいレグ確率であったのなら続けて打っていたものを……。








投資額2k、回収金2.8k。











22日




P店が熱いイベントをしていたので、朝一から行く。







対象機種はエヴァであったが、高設定を掴めず-7k。








北斗の拳に設定4がぽつぽつ入っているので、狙ってみる。








しかしながら撃沈。




投資額21kで回収金が5.5k。










23日







例によって稼働なし(笑)。










24日






A店がジャグラーイベントをしているので、朝から行く。








ジャグバカ攻略朝一から高設定を打つ方法で狙ってみたが、ハズれ。










k店へ行き、押忍操を打つ。







全体的に高設定が入るイベントで、ぽつぽつ設定の入っているこの機種を選んだが撃沈。








投資額24k、回収金なし。













25日





Q店のタイムレスキューと楽しいサーのイベント。









タイムに座れたものの、打っても打っても出玉伸びず。








中間を確信するが、高交換枚数のこのホールでは勝負にならないと判断し、プラス領域になってやめ。








投資額5k、回収金8.4k。









26日







P店へ行き、鬼武者と蒼天イベントだったので鬼を打つ。









高確中に強チェリーを2度外し、確率的に6否定なのでやめて-15k。









蒼天を打ち、レア小役全く落ちず-5k。









ここは操か?と思い、8kでビッグ連でARTにも入るが、設定差のある小役が悪くやめ。







O店へ行き、エウレカを打ってポコポコボーナスに入るがARTに入らずやめ。








持ち玉で天井狙いの島唄へ移動。




天井発動まで50Gを切ったところで、レグ当選……。








北斗の拳ネクストゾーンで-4k、アイジャグEXで-6k……。








投資額41k、回収金17.5k。











27日









P店へ行き、熱いエウレカイベントだったので打つ。









中々ARTに入らず、微妙な展開を強いられる。







入ったら入ったら設定差のあるハズレは出ない。








展開と高設定の可能性が悪かったのでやめましたが、後から見るとマイナス1500枚くらいのところで3000枚以上放出していました。








う~ん、高設定なのか低設定のマグレなのかデータ設備がショボイだけに不明……。










A店へ行き、この日は北斗に高設定が入るので移動。








投資14kもかかり、雲行きが怪しくなる。








下皿モミモミしている所に、大ハマリしている隣の台に座ったジイさんが1kでビッグを引く。








そのまま連チャンして一撃、2500枚!!









(´・ω・`)萎える。









しかしながら俺の打っている台は低設定ではないので、一応の利益にはなる台。









必死に回してプラスにまで持っていった。








ちなみに隣のジイさん。








俺がサクラでは?と怪しんジジイであった。









コソッと隣の液晶を見ていると、目押しも出来なかったのにいつの間にかまともな目押しはもちろん、フラグ判別も出来るようになっていました。







すげえぇ、つーか何なんだよあんた(笑)。





H店へ行き、高設定らしきもっと楽しいサーがあったので打つ。








しかしこれは利益にならない台だと判断してビッグ後の即やめ。








投資額22k、回収金28.3k。










28日








O店へ行き、蒼天・ジャンキー・操を打つも高設定掴めず。








投資額27k、回収金なし。









29日







Q店にてジャグラーイベントがあったのでEXを打つ。








投資額7k、回収金17.4k。











30日






I店にて、うる星やつら2を打つ。







本当ならこのホールの設定はしょっぱいので打たないんですが、メール内容と出玉に納得出来たので打ちました。








しかしながら、うる星だけはガセだったようで……。








投資額8k、回収金なし。










31日






A店にて、イベントなのでジャグラーを打つ。








設定4を掴むことに成功し、まあまあな収支に。









投資額8k、回収金31k。










ART機にボコられてます(汗)。