5/29 実践記 またしても……。 | Fのブログ

5/29 実践記 またしても……。

美人とすれ違うと見返してしまう、そんなどこにでもいる男Fです。




仕方ありません、それが習性というやつでしょう(笑)。







この日はアイジャグの設定が回復してきたA店へ行って、ジャグバカの攻略法朝一から打つ方法を行いです。





で、撃沈です。







投資7kで回収金なし。






そしてジャグラーイベントをしているQ店へ行き、高設定だと狙っていた見込み台のアイジャグEXに座り、これまた撃沈。








投資6kで回収金なしです。








そしてさらに前回使って成功した見込み天井を北斗の拳で使いますが、途中無謀だということに気付きやめます。









投資4kで回収金なし。









どうしてやめたのか……わかっていたんです。 自分の中でおかしな立ち回りをしているということを。







そして嫌な感じがしていたんです。








このままでは負ける、と。








実を言うと、冷静さを取り戻す為に使っているドリンクがある事情により使えずにいます。








それも収支に響いて来ているんでしょうね。








取りあえず流れが悪すぎるので一度帰宅して夕方出動します。









H店へ行って、北斗の拳で機械割り攻略を使いますが、これがボーナスを引くことがなかなか出来ません。








天井直前になってビッグを引き、かなり危ない状態です。







して、珍しく不発でした。








そして連チャンが残っていそうなエヴァ魂を連チャンハイエナを実行しますが、残っていなかったようで撃沈。








本日の投資合計31kで回収金なし。









どーしてこーなった?









……。







…………。







………………。









負けが負けを引き寄せるような、そんな一日でした。









本日のジャグバカ攻略の見込み台は7台中、3台が高設定でした。