5/28 実践記 疑念 | Fのブログ

5/28 実践記 疑念

少し興奮しているFです。





なぜって? いい感じに予約が取れたので日曜日、忘れ物を取りに某所へ行くからでさぁ。






(;゚∀゚)=3ハアハアしてきます。











この日の稼働ですが、いつものようにジャグバカ攻略の朝一から打つ方法で見込み台をあぶり出します。






で、結果見込み台……






14台






(;><)aho-






どの台座ったらいいか分からんわ!!










打てるわけがないので、ナオのパチスロ最強立ち回りセットを使ってホールの癖などから高設定を探します。










来そうな台があったのですが、機種はちょっと理由があって伏せておきますです。









その機種はAタイプではありますが、波の荒さを実感しているので怖く感じました……。










なのでちょっと控えた方が良さそうだと判断しました。












なのでQ店のエヴァイベントに突撃します。









これもナオのパチスロ最強立ち回りセットで高設定が入るであろう台を探していきました。










で、抽選は微妙な数字でして、ヤヴァイと思っていたら案の定見込んでいた2台は座ることが出来ずでした。









即帰ります。








強いイベントをやっていたO店へ行き、エヴァが打ちたくなったのですが、この店は来る予定がなかったのでどの台に座ったらいいのか分かりません(汗)。









しかも交換枚数も高いとくれば、ハイリスクローリターン……これはちょっと投資行為をするには無理筋ですね。










帰宅して夕方A店へ向かいます。












打てそうな台を探しますと、ニュパルサーがありましたので投資3kしましたがダメでした。










まあまあなスランプグラフの波でしたが、これから下がる可能性も考慮して退散です。








投資額3k、回収金なし。







そんな時、ふと気付いたのですが私が冒頭部で言った見込み台として高設定が入るかもしれないと思っていた台。









それはしっかり設定が入っていましたが、その台を前日北斗を打っていたジイさんが打っていました。












(;゚д゚)………………。












ジイさん、お前何者だ?









2日連続……これは偶然なのでしょうか。










伺ってみると、ドル箱はサラ盛りではありません。











通常、年配いえ、ジジババ(オイ!)はサラ盛りをするのが当たり前です。









そのジイさんは若者がするカチ盛りではないものの、結構詰めてました。









妄想するのであれば、誰かから頼まれての代打ち・店のサクラなどが考えられます。










しかし、ジイさん目押しが出来ません。










この日打っていた機種はともかく、昨日の北斗はもろに目押し必須な機種です。










ですから代打ちの線はないとして、店のサクラでしょうか?









けれどもそんな目押しも出来ない人間をサクラに……?









やっぱり普通の客なのでしょうか?








しかしながら高設定を2日連続ツモというのは気になります。








少し注意した方が良さそうですね。









して私は期待値のある台を探します。









すると、北斗の拳がありました。








とは言っても設定3で誰も打ちたくないような台でしたが、私のお得意な波攻略を使います。









投資2kでボーナス確定のユリア揃いで、ビッグ。









そしてそこそこ回してユリア絵柄がまた揃いビッグ。








2回連続揃っちゃったよ^^









で、今日の投資額は回収出来ているコインの量だったのでやめました。








本当はまだ出る感じがしないでもなかったんですが、設定3なだけに利益が上がるまでどれだけ時間がかかるかもしれません。








時間がかかる=投資がかさむ可能性 これもあるのでまあやめにしておきました。









まっ、やめた後100G以内にビッグを2回引かれてましたけどね。









投資額2kで回収金7.9k。










ニューパルの投資も含めてしょぼ勝ちですが、今日はもう退散です。









ジイさんが打っていた機種は設定6でQ店での見込み台は2台とも6ではないものの高設定でした。









で、ジャグバカ攻略の方は、見込み台14台中高設定が3台です。









(; ・`д・´)ごくり……。









打たなくてよかったぉ。