5/24 実践記 これが現実、これが現実 | Fのブログ

5/24 実践記 これが現実、これが現実

そろそろコーラが切れてくる頃なので箱買いを考えているFです。




コーラは生命の水です、ペ○シはダメだぞ。











この日もQ店へ行き、エヴァを打ちに行きます。









エヴァイベントをしていたので昨日のように狙い台を絞っていきました。








合計3台見込み台があったのですが、その内の1台に座ることが出来たので実践です。









ですが回せど回せどボーナスが一向に来る気配がありません。









しかも小役はズルズルと下がって設定1付近の確率となっています、どうも嫌な予感がします。









そんな中、500G目にリプレイが揃ってフリーズします。








どうやら天井に入ったようで一先ずは安心して回して行くのですが、これが全くボーナスが来ません。









そしておおよそ1000G目に初当たりのミドルが来ました。








見込み台の初当たりが1000G目……投資額13kも使っており最悪です。








しかしながらこれは現実です。









現状を冷静に考えてみることにします。









見込み台と思っていた台が1000Gハマリ。









これは単純な低設定ハマリなのか、中間以上のハマリなのか。








低設定なら死にますが、これが中間以上であればこの台は継続するとどこかでボーナスが偏っている可能性が濃厚です。









さらに見ていくと、小役の悪さからどうやら高設定では無さそうです。









1000Gしか回していないとはいえ、低設定域からグングンと高設定域まで突如として小役確率が上がるというのは少し無理筋です。








そして高設定であるとするといきなり1000Gもハマることは考えづらいと思えたからです。








ボーナスの重いエヴァでは高設定でも天井に行くことはあります、けれども初当たりで高設定が天井コースに行く可能性はどれくらいあるでしょうか。










総合的に考えてこれは良くて中間といったところであると判断出来ました。








小役の悪さから、ある程度まで回してボーナスが来なかったらやめる気で継続しますが、ボーナスが来ません……。








私は移動してなんとか回収しようと試みましたが、だめでした。








投資額13k、回収金なし。







俺乙。








ちなみに俺の打っていたエヴァは直後にビッグ連して1000枚放出していました。









もう嫌、このパターン。









俺がやめるといつも出るよな……。









前まではこんなことなかったのに……明らかにスランプだ。











そしてA店へ行き、北斗の拳天井狙い。









10k投資で回収金が、7.2k。









コイン持ち悪すぎだろ。











この日のジャグバカ攻略朝一から高設定を打つ方法での見込み台は4台中高設定が4台でした。







なぜ俺の打っていない時にこんな結果が出るのだ……。