5/23 実践記 勝つには勝ったが……。 | Fのブログ

5/23 実践記 勝つには勝ったが……。

車がないと雨の日は辛いと実感しているFです。




雨天は親の車を使っているのですが、普通乗用車じゃないのでつらひ……。












この日はQ店でそこそこなイベントがありましたので朝から行ってきました。








データを取っているホールになるので狙い台を3台まで絞りました。








やや見込み台が多い気はするのですが、人気機種だけに席が取られてしまうとどうしようもないので複数候補を挙げたのです。








入店するとあっけなく候補の1台に座れたので実践です。










打っていくと3k目でレグを引き、ポンポンとボーナスを引きました。









あっという間に一撃1300枚の放出です。











どうやらこれは偶数設定のようです、エヴァ魂はあまり打たないので知らないのですが設定2ではこんなに放出しないのではないでしょうか?










恐らくこれは設定4か6です……しかし小役が最悪でして……1000G回して通常時のスイカ以外設定1以下……4でしょうな。









引き戻しもしっかりと打っていきましたが、レグレグの嫌がらせにあってしまいます。









そしてここで継続するか悩み……1000G回して小l役がほぼ設定1以下……、これは回復していくのか?









しかしながらこれは設定4、ある程度は出玉の放出がある。










でも小役が悪いのに差玉はどれだけになる?









様々な思考が交錯する中、私は利益を確定させる為にやめました。








投資額3k、回収金16.9k。







最近、ドリンクを飲んでいません……落ち着いた行動が取れていないということです。








いきなり何? 何を言い出すの?









ええ、どういうことかと言うと、後で出されたわけです。









やめた1G後にスーパービッグをね……。











それだけではなく、その後も出玉を伸ばして1200枚ほど出してました。







引き戻しがジャグラーより多い……だと……。








くそぉ、続けてりゃよかった……(汗)。









今日もハマリ期を打って他人のアシストをしてしまいました(鬱)。









ドリンクゥ、なぜドリンクを飲まなかったんだぁ!!









冷静に考えてみると、出玉が伸びる可能性があるのに打つべきなのです。









小役は悪いですが、設定4濃厚ですから幾分かは回復していくわけですから。









う~む。







この日のA店のジャグバカ攻略朝一から打つ方法で検出した見込み台は5台、その打ち高設定は3台でした。






明日も頑張るでござる。