5/22 実践記 5号機とホールの戦法 | Fのブログ

5/22 実践記 5号機とホールの戦法

最近、歯ブラシを2本使っているFです。



歯磨き用と、歯茎マッサージ用の2本を使っています。











さてこの日はO店でエヴァが熱い日です。







いつもは全体イベントなのですが、この日はホール側がエヴァをプッシュしているということでさらに熱いということになります。








ホールデータから絞り込んだ狙い台を掴む確率を少しでも高める為、抽選を受けます。







しかし、イベントだということは聞いていたのですが、聞いてみるとどうやら打つために制限がかけられているようでした。








高い交換枚数に加え、直前まで知らされない特別ルール、嫌な感じがプンプンします。








ちなみにその特別ルールというのは打手側にとって不利になる条件以外なにものでもありません。







店の方針が変わってから変な経営になってはいるなぁとは感じていたのですが、ここまでイカレタことをしてくるとは思わなかったので戸惑いと怒りでいっぱいです。








それと、もしこれでエヴァに設定が入っていけなれば経済的にも精神的にもかなりの大打撃を受けることになります。








5号機で打手はかなり丁寧な立ち回りを要求されているのに、不利な条件ばかりを突きつけられてはこれは色々と考えざるを得ません。









私は様子を見る為に店を変えることにしました。















A店へ行って、ジャグラーを打ちにいきます。








本来であればジャグラー設定の様子を見る為、打たないのですがO店への怒りと収支をプラスに持って行こうと先走ってしまいます。







で、頑張ったのですが9kを失ってしまいました。











投資額9k、回収金なし。









(´・ω・`)A店氏ねぉ










一旦帰宅することにして、夕方に再度出撃です。









正直マイナスばかりでヤヴァイので勝ちに行くことにしました。








そこで北斗の拳2ネクストゾーンで機械割り攻略法を使えそうな台を見つけます。








この攻略法を使うのは久しぶりだな、と思いつつ投資開始です。









1kでビッグを取得して幸先いいなと思いつつ継続して呑まれ、投資してビッグ、投資して呑まれ……。








投資4k目にまたもビッグを引き当てます。









まだビッグしか引いてない……。









そんなことを感じながら打っていくと、ジャグバカの攻略のa目が完成してる?とぼんやり思いました。








すると、ビッグの連続で一撃1200枚獲得です。








……まだ出そうな感じなので追っていきました。







レグ……レグ、ハマリでレグ、レグ……ハマリでレグ。








きついレグの連続で全く増えません。









引き戻しもしっかりと追ったのですが、まだしばらく打たないと出玉を得られないようですね。








ほどほどでやめにしました。









ですが、オカマを掘られてしまいました……( ´ノД`)エグッ









出玉はあまり伸びなかったものの、オカマ掘られると精神的にきついですね。








というより、直後にボーナスが来るってことは実際問題ハマリ期を回してるってこと以外なにものでもないですから辛いです。








投資額4kで回収金21.1kです。








……簡単だ。









正直そう思いました。










どゆこと?










ええ、最近苦戦してましたが、あまりにもあっさりとかってしまったもので、スロットで勝つのは簡単だと思いました。








それと同時に朝一から打つ……設定がよく分からない台に投資することの難しさをヒシヒシと感じました。










ジャグバカ攻略、朝一から高設定を打つ方法の本日の見込み台5台中、高設定は3台でした。









……でも俺が打てねぇと意味ないんだよ(汗)。









しかしながらA店のジャグラー設定を見ていると、前はかなりあった設定4が減って設定3が増えています。











設定3は朝から打てる設定ではないのでやりづらいなぁ(ヽ´ω`)






ちなみにO店で私が狙っていた台は設定6で5000枚近く出してました
( #^ω^ )ビギビギ