5/20 実践記 雨の日は好きじゃない | Fのブログ

5/20 実践記 雨の日は好きじゃない

雨の日はホールへ客足が遠くなるので困っているFです。




ホール関係者ではありません、稼働面の問題です(笑)。








19日のA店ジャグラーのデータを見て出玉の少なさを感じていました。






天候が雨であるが故の稼働の少なさ、そういうものも差し引いても出玉のボリューム感がない……。





かといって熱いイベントがあったというわけではないのですが、これは少し脳裏に置いておく必要があります。






そしてこの日の稼働も、見込み台を座って朝一100G以内にペカった台を高設定であると仮定して回していくという作業です。







見込み台6台検出……。






1台目、100Gまで回すもペカらず……。







2台目、100Gまで回すもペカらず…………。







3台目、100Gまで回すもペカらず………………。







ことごとくペカらず、くじけかけます。







そして低設定多い?とオカルティックな発想が、昨日のデータと一致し、さらに煽り立ててきます。







3台に対して、幸いまだ投資額8kでしたのでここで引くことにしました。








|ω・`)負けたよ、KUSOGA









して、夕方にまた出動しました。







A店に行き、どういう設定状況かのかの確認と、a目を使っての攻略で投資額の回収が目的です。








どうやら私が感じたように低設定がかなり増やされているようです。







瞬間的に、新台の為の資金?といったことを感じました。








それはともかく、a目で攻略可能な台を見ます……と言っても携帯でホールデータを見たとき、設定4の噴きかけの台があったのでそれが大きな目的でもあったわけですが。







その台に行ってみると、時すでに遅し。






連されていました……、いつも思いますが、連チャンするとわかっている台を他人に打たれている時の悲しさはなんとも言えないものがあります。







打っていた兄チャン、私が最良のやめ時だと感じたところでやめ……連チャン時のボーナスを全て取り切っていました。








(;・∀・)一体何ものなんでしょうか?







他の台を見るものの、稼働の少なさや低設定が相まって打てる台がありませんでしたのでやめです。












で、結果終わってみると見込み台6台中高設定は2台だけでした。







実は朝一100G回した1台目の隣の台も見込み台だったのですが、その台は速攻で1600枚ほどの連チャンをしていました。








(;><)んひいいいぃぃぃー。








ちなみに21日である今日は、20・19日の稼働の少なさや設定状況の把握ということもあり、朝からは打ちにいきません。







ですが、一応攻略法を使って当たり台を取れていたかどうかは報告したいと思います。




ではでは。