5/19 実践記 相変わらず……。 | Fのブログ

5/19 実践記 相変わらず……。

前日の稼働で堅実にとかいいながらヘッポコな立ち回りをして一気にマイナスへ転落したFです。




自業自得というやつです(汗)。









この日も朝から実践してきました。







その前にこの間の実践記で、EXの先ペカは2種類あると書きましたが違いました。







解析見ると、リールが回る瞬間・ウエイトが解除される瞬間・レバーonされた瞬間と3種類あるんですね。









……。








…………。







………………。









リールが回る瞬間・ウエイトが解除される瞬間ってほとんど変わんねぇよ('A`)














まあ、それはさておき、稼働のお話です。








この日もジャグバカ攻略の朝一から打つ方法にて自宅で見込み台を検出します。









見込み台……8台。








いい加減もっとまともな台数に絞り込んでくれないかね?








本命が取られてしまうという部分を考慮しても最大5台くらいにはして欲しい気がします。







最新版のジャグバカ攻略には朝一から速攻で出る台を打つ方法というのがあります。








それを使えば台数を絞ることが出来ます。







出来るのですが絞れても、私が実践した結果はっきり言って微塵も効果のほどを感じることが出来ませんでした。









ガセです。









これを実践していらっしゃる他の方はどうか分かりませんが、少なくとも私はそう感じます。









なのでもうちょっと見込み台をね、絞り込んでよ……エヘッエヘッ。














取りあえずこの日も朝一から打ちに行きました。








見込み台の1台をキープして投資開始です。








早々にペカってくれてビッグで、そしてレグと続きます。








しかし、次が続きません。









台の挙動に注意しながら回していくといつの間にかa目が完成していました。








ペカペカペカっとしますが、どうも続きません。







その後も少し打ちましたが、どうやらこれはハズレ台、低設定のようだったのでやめにしました。







投資額2kで回収金が9kです。






台移動して再度打ちたい気持ちはあるのですが、このホールは稼働が良すぎてすぐに見込み台を座られてしまいます。






なのでキタック(帰宅)するしかないですね。










この台を打っていた時に頻繁に私(台?)を見てくるオッサンがいたのですが、台を離れた直後にハイエナされました。








まあ、低設定ですから撃沈してましたよ(笑)。









本日の見込み台8台中3台が高設定でした。