5/18 実践記 不思議な立ち回り | Fのブログ

5/18 実践記 不思議な立ち回り

服用している薬のせいで、尿がすごい匂いになっているFです。




ビール酵母ってあるじゃないですか、それの匂いが漂ってくるんですよ。




キツイっす。









今日の稼働は非常に濃いものとなりました。









( ^ω^)つ-28.5k これ置いとくお








リアルです、これは現実なのです。








この日も朝からの稼働となりまして、10台あるの見込み台の1つをキープします。








100Gを回してもペカりません。








しかし、やたらとぶどうの落ちがいいです。








ですが、ジャグラーはぶどうの設定差など全くアテになりません。








けれども、もしかしたらということもあるので継続しました。








ぶどうが落ちなくなり、単なる偏りだったようです。







そしてペカっときてビッグをゲットしますが、次が続きません。







見込み台の1つへ移動し、そちらも回して行きますがこれも100G以内にペカらず、やめです。







ジャグラーでの投資額が6k、回収金なしです。








私は他の機種で投資額を回収しようと行動に出ます。








ジャグラーのようなボーナスの来やすい機種を乱れ打って回収しようと目論みます。








北斗の拳、うる星やつら2、もっと楽しいサー、青ドン匠……。







ホールを変えたりして回収するのに必死になりました。








しかし、うる星のレグ1度しか当たらず、19kを消費することとなりました。







|ω・`)ヤヴァイ








もうこれ以上は深みにハマッていくだけなので、やめです。









一度家に帰って、夜に再度稼働です。







H店に行き、ジャグラーで何か無いか見回ります。







目的は投資金を少しでも回収することにありますが、時間的にはもう遅いのでa目狙いか天井以外は打ちません。






ジャグラーは打てる台なし……、そして天井台の確認をしてしますが、ありま……






いえ、ありました……。







Fのブログ










こいつのボーナス間800Gほどのハマリ台がありました。







この台は500GのハマリでARTの抽選を行い、1000Gのハマリで5セット以上のART確定、1500G以上のハマリで昇天するくらいのARTモードに入ります。








……これは、天使の施しか……それとも悪魔の罠か……。








魅力的ではあります……でも危険でもありました。








そして私は、少しでも回収する為に賭けてみました。









投資すること7kほどで1000Gのハマリに達します。







そして継続していき、ARTに入ってゲーム数1270Gほどの投資額12k目でビッグを引いてしまいました。







そのままARTを消化していきます。







30G→30G→30G→30G→30G……。








おい、30Gしか引けねえぞ!!








そして、この30Gというのは種なし(ボーナス非当選)を意味しています。








今日日のパチスロはユーザー側に有利な展開になりそうな状況になると、それを潰す為に特殊なプログラムが働きます(少なくとも私はそう思います)。







天井に入ると、ボーナスを引くまでにずっとARTが続くようなタイプだと天井に入る直前にボーナスを引いてしまうあれです。








私が1000G、100Gに当選しているのであれば、それを潰そうとボーナスが来るはずなのです。







ですから30Gはボーナスがないことを示唆しているのです。







で、もちろん何事もなく天井を消化して400枚程度しか取ることが出来ず撃沈されました。







投資額12kで回収金が8.5kです。








悪魔の罠でしたね……。








(´;ω;`)ブワッ








最悪だお……。






ちなみに今日の大きなマイナスで、今月の収支がプラス位置だったのが元に戻りました。






アイジャグは攻略法を実践する為で哲也は天井狙いなので仕方ないですが、他の機種乱れ打ちが大きく足を引っ張りましたね。






ちなみに昨日のケロットもそうです。








それらがなければまだ収支はプラス位置にいました。






どうしてそんなわけのわからない立ち回りをしたのかと言いますと、実はこのやり方で過去に色々回収してきたんですね。






何故か不思議と回収することが出来たんです、根拠は無いが実績のある技というようなところでしょうか……。






運が良かったのかもしれませんけど……。








今回と前回はしっかりとマイナスとなって足手まといになったので、これからは控えないといけませんね。












アイジャグの攻略法ですが、今日の見込み台10台中高設定は2台でした。





私が打っていた台は共に低設定でした。