5/17 実践記 設定と状態 | Fのブログ

5/17 実践記 設定と状態

そろそろソープへ行かないといけないFです。




いやぁ、実を言うと前に行った(逝った?)時、忘れ物をしてしまいまして、それをそろそろ取りにいかないといけないんですね。




その為にもさっさと勝たなくては。









この日も朝から打ちに行きます。






見込み台は9台あり、その中の1台を確保しました。





運悪く投資1kでビッグです。








(´・ω・`)運悪く?







そうです、結果が結果ですから。







私はもちろん継続して行き、ペカることはペカるんですが、連チャンがかなりとろくさいです。








かなりコインが消化したところにペカるものですから、ほとんど増えずに最大時の枚数は600枚ほどだったでしょうか?






ペカペカする割りには増えずにストレスが溜ります。







けれども一応連チャンはしているので継続していきますが、ここでハマリが来ました。







純然たるハマリなのか引き戻しなのか……。







見込み台なので突っ込んで行くと、追加投資した560Gほどハマッてビッグです。







ビッグの出玉を入れてどうなるか判断をします。







引き戻しがなく呑まれてしまいました。






現状偶数設定だということがわかりますが、2か4なのかまだ判断出来ません。







しかしながらいずれにしてもハマリが来る可能性が高いと判断してやめです。







投資額9k、回収金なし。







設定4であれば打っていきますが、投資額が結構かかっているのでさらにここからハマリが来るとしたら途方もない金額を投資させられます。







基本的に低投資な私なので、状態の悪い台はよほどな高設定でなければ打つ対象にはなりません。













一度帰宅して、夕方に稼働です。







同じくA店にてケロットが良さそうだったので投資をしますが、少しも引っかかりません。






ボーナスを引くことなく撤退です。






投資額9k、回収金なし。








……。






…………。







………………。









他の台も打てる台がないか見ましたが、どうも投資できそうなのがありません。








今日はやめた方が良さそうね。









三 (lll´Д`)逃げろや逃げろー











ちなみに私が打っていたジャグラーは投資分の9kを含め、1400枚ほど吸い込んだ後、一気に放出していました。







設定4でプラス位置にはなっていましたが、さすがにそこまでの投資を行って出なかったら最悪ですから早々と打てる台ではないと決断したのは良かったです。






この日の見込み台9台中高設定は4台でした(3以下が低設定で、4からが高設定とする)。






高設定を掴んだにも関わらず負けてしまいましたね、ですが台の状態が悪すぎました。





次は早々に連チャンしてくれる設定4を掴みたいです。