5/16 実践記 ギャンブルはお好きかな? | Fのブログ

5/16 実践記 ギャンブルはお好きかな?

部屋をかたづけているのにどんどん散らかっているFです。




これはヤヴァイ。









この日もA店へジャグラーを打ちに行くため、ジャグバカ攻略の朝から高設定台を打つ方法で見込み台を検出作業をします。






このA店、ジャグラーが何台あるのか具体的な数字を言うのは止めますが、20~40台ほどあると思ってください。







で検出結果……、高設定台11台検出。










(#^ω^)ぬっころすお









11台って、怖いだろうが!!






その中で当たり何台あんの? ハズレ何台あんの?






私が過去にこの攻略法を実践してきた経験上、こういう台数が異様に多い場合はロクなことが起りません。






しかしながらそういったジンクスを打ち破る、金を稼ぐ為に稼働を行いました。






見込み台の1台に座って回すこと1k目、見事ペカります。






そして今日も即座にジャグ連をゲットしたのですが、データ目を信用するのであればこれは奇数のようでした。






その他ビッグとレグの出現具合からしても、やはり奇数のようです。







あっという間に一撃1800枚を放出です。







とは言っても、ボーナス間にコインを消化しているので実質は1300~1400枚ほどです。








出玉から設定3か5であるのですが、どちらか判断出来ません。







おっこれは高設定かも? と思う挙動があったことにはあったのですが、その挙動1度だけでは3か5かの判断は出来ず……。







ここまで私が悩むのには理由があります。







もし設定5で突っ込んでいけばいいですが、3であったとしたら出玉は消えてしまうでしょう。







つまり今ある1300枚ほどのコインが下手をすると無くなってしまう可能性があったのです。







そして私は考えます。







投資額は1k……失っても大した損失にはならない。








確率的に見て奇数設定をツモった可能性 設定5<設定3







出玉を失うか……換金して確実な収支を得るか……。







様々な思考が頭を交錯します……。







結果私は少ない導入数の設定5より、設定3をツモらされた可能性の方が高いであろうという確率的な判断からやめることにしました。







投資額1k、回収金24.4kです。








で、終わって見れば設定5だったんですね。







私がやめた台は涙が出るくらい出してました。








(´・ω・`)













(´・ω・`)















(´;ω;`)














これぞ設定5の底力と、言いたいところですがこれは辛い。







まさか2日連続設定5をツモっているとは思わないですよ。







今回のやめ時の判断は、こうするしかなかったと思います。






現状、私は堅実に収支を向上させたいと思っていましたので、判断材料がほぼないに等しい状態で突っ込むのはやや無謀でギャンブル的かと感じました。






もし私が堅実に収支を向上させたいではなく、ホール側から徹底して出玉を引き出したいというのであればまた考える余地はあったのかもしれないですが、今度また同じ状況になった時どういう対応をするのかはわからないですね。







ふう~、奇数より偶数の方がはっきりしてて好きなんですけどね。







ちなみにこの3日間この攻略法をしましたが、私が何も考えることなく放出の限界まで突っ込んでいって最良のやめ時で流したら……。






この3日間の収支は軽く100kを超えています。









(ヽ'ω`)ゲッソリ







まあ、仕方ないですね。







パチスロは色々と判断するべき箇所があり、思考性を伴わないといずれ収支はマイナスになってしまうと感じている人間ですから。









明日も頑張るお






ああ、それとこの日の高設定台は11台中3台でした。