5/15 実践記 爆ジャグ連を逃す | Fのブログ

5/15 実践記 爆ジャグ連を逃す

食事はすき家が多いFです。



牛丼とたまごセットをよく頼みます、ねき玉牛丼にたまごセットだとたまごがダブルになってしまいます(汗)。









さて、この日もアイジャグで実践を行いました。






なのですが、今日は少し条件を付けてあります。






実のところ、前の風邪を引いて治したのですがブリ返してきたので、また病院に行かなければいけません。






しかしながら明日は日曜日で空いていませんから、今日は高設定であれば病院には行かずに回し、低設定であれば抜ける部分まで抜いて設定状況によっては即やめもありうる。






そんな感じに対応していこうと考えておりました。








ホールに着き、7台ある見込み台の一つに座って100Gまで回そうとします。






が、すんなりと2k目で先ペカです……ビッグをゲット、幸先いいです。







もちろん継続していって、またすぐにペカっとしました。







これもビッグで継続していきます。







すると違和感を受けます……。







DDTで左リールにチェリー付きバーを狙います……これは普通。






しかし、中リール適当押しすると、7が来て「7」揃いの時にしか起らないテンパイ音が発生です。







( ・`ω・´)な……に?





いやっほーう、ビッグ確定じゃねーか!!









Fのブログ










一見画像だけ見ると、何の変哲のないリーチ目のペカリなんですが、そんなことがありましたのですよ。








で揃えるともちろんビッグ……しかし、この演出って滅多に起らないですね。







それだけに嬉しかったです。








して、継続していくとペカリ。







しかし、ながら1度で揃えることが出来ませんでした(;><)








というのもこれは先ペカだったのですが、左リールのバーを狙っていて気付いた時にはもう遅かったのです。







先ペカには2種類あり、レバーonした時とリールが回転する時とがありますが、これはどう見てもリールが回転する時でしたね。









(´・ω・`)もっと早くペカれお






してして、再び継続して打っていきます。








データ目ではこれは奇数だなと感じていたんですが、もう一撃1200枚を放出しています。







これは設定3であれば現状投資分も含め、ビッグ2発分放出しそうですが継続して限界まで放出させることになるとかなり時間がかかりそうです。








ある程度回してペカらなかったので、引き戻しなのかハマリなのかを履歴がほとんどない状態では判断出来ないのでやめることにしました。







恐らく設定3だと思ったのと、収支的には十分とまでは行きませんがそこそこはあるので後はもう病院です(笑)。







投資額2kで回収金が19.7kです。








後から見ると、私がやめたところは引き戻し部分でした。







あの後もグイグイと出玉は伸びていき……どうやら設定5だったようです……。






くそおおおおおぉ、継続していようものなら爆ジャグ連を楽しめたものをぉ!!







( ´Д`)=3ハアー






このホールは設定5もそこそこ入れるのですが、数が少ないのでまさか自分がツモっているとは……。




勝って負けた気分です。










ああ、それとこれで今月はプラス領域に持って行くことが出来ました。




これからは気を付けて増やしていくだけですね。








ps.書き忘れてましたが、この日の見込み台7台中高設定は4台でした。