5/14 実践記 俺は本気になった | Fのブログ

5/14 実践記 俺は本気になった

くく、Fです。



俺は本気になりましたよ。






実を言うと、車が壊れました。





端的に言うと、金が必要になったということです(笑)。













現状、今月の収支はマイナスです。




ヤヴァイです、ですが10kも勝てばプラスになるので頑張らないといけません。






と、ここで立ち回りのベースを変えたいと思います。





またか……。






そう言わず(笑)。





私がよく行っているA店なのですが、ジャグラーに力を入れ初めました。







平たく言えば、平均設定が他店よりも高いということです。







なので、ジャグラーを打ちたいと思います。








と言っても普通に打つわけではなく、ジャグバカの攻略法の朝一から打つ方法を実践することにしました。








私の中では効果にムラがあり、非常に使いづらい位置に属するこの攻略法ではありますが、平均設定が高いホールで打つということは負けにくく勝ちやすいということです。








コンスタントに利益を上げるにはもってこいというわけですね。









なので、これを実践することにしました。











朝から打つ……仕事はどうしたって?









正直、まだ仕事忙しい季節ではないので……自営業万歳、まあ親父スマンってことで(笑)。










今後の立ち回りを確認します。







基本軸としては、朝一からジャグラーEXを打ちにいく。





昼間夕方には実践が終わっている可能性が濃厚です、しかしながら設定6を取ってしまったらブン回し確定なので終日回すことになります。






で、昼夕方に終わった時は基本的には帰って仕事をします。





状況によっては夕方からホールを巡り、よい台があればジャグバカのa目攻略を駆使したり、パチンコの攻略法を使用して打つ可能性もあります。







そして特例として、他店の熱いイベントには参加することも有りです。






例えば、O店でエヴァイベントなどは熱いので、そちらへ朝から打ちます。





こういった立ち回りになると思います。









朝から打つ方法は、本日が1回目の実践となります。





本日のA店はジャグイベントを開催しており、入店すると人が低スペックのジャグラーに人が多いです。





私は設定変更時に現れるリールガックンを確認するのですが、それをする暇がなくて7台ある見込み台の1つを確保するだけで精一杯でした。





で、前日低設定の台でリールガックンが認められたので継続して打ち続けます。





50Gも回していないのにボーナスが来ました。





ジャグバカの攻略法考案者である松田氏がしているらしい100G以内に当選すれば当たり台である可能性がある、ということを信じて打っていきます。







100G以内に当たったら狙っている当たり台? んな馬鹿な……このオカルト野郎!!








(・ω・;)








仰りたいことは分かります、でもそういうことはジャグバカさんに言ってください(笑)。







冗談です。







実はこれ、結構理にかなった方法であると思うんです。





ジャグラーと言えばジャグ連です。






もしかしたら朝一の周期が連チャン周期かもしれないからです。







運が良ければポンポンと一気に連チャンするはずです。







そう、今日の私のように( ̄ー ̄)ニヤリ







10連くらいしましたかね?





でも私は全く嬉しくありません。






ほとんどレグでしたから。





見込み台がこれしかないことと100G以内に当たったことで、私はひたすら継続していきました。






下皿モミモミプレイを4時間ほど強いられて持ち玉が尽きます。






ジャグバカの攻略法にはデータ目で奇数か偶数かを判別する方法があります。






現状、データ目は奇数設定なのですが正直なところあんまりアテになりません、はっきり言ってこの判別方法は不完全で今までの実践上騙されることがしばしばありました。






レグの絡み具合、スランプグラフの波からして偶数設定ですから、これはおらそく偶数だと判断します。






設定6はないとして、2か4ということになるんですが、これがどうも分かりづらいです。





設定2・4と否定する部分が共に見つからない……。






通常であれば、周期から判断出来そうなものなのですが、これは少し通常と違い周期を感じさせない波をしています。





さてさて、これは2か4なのか……。




とか言って奇数設定だったらアホなわけなんですが、そうこうしている内に連チャンが発生します。






ん、何これ?





気付いたらa目が完成していました。





残念ながら連チャンは設定2でも起こりうる出玉放出で、設定判別の材料とはなりません。






継続していくとハマリです。






これは引き戻し? それとも純然たるハマリ?






分かりません……設定が分かっていれば話は別なのですが……。






設定が不明な以上、突っ込むのは危険と判断してやめることにしました。






言っておきますが、これはヘタレやめではありません。






設定が分からず打ち続けて気付けばマイナスに……ということがよくあるのです。






今の私はプラスに持って行くことが大事ですから。





結果は設定4だったようですね。







私がやめた直後に出されました。








で、2200枚くらい出てました。







打ち続けていれば38kくらいのプラスでしたね。









(´;ω;`)ブワッ








仕方ないです。







設定判別する努力を怠らずそれでもこの設定だという断定的な要素が見つからず、安全を優先した結果ですから。








悔しいですが、これは結果論に過ぎませんね。






投資額3k、回収金8.2k。











攻略法で検出した見込み台7台の内、高設定が5台。









いい攻略法だ……なんてことは言いません。









平均設定が高いので、効果を発揮しているのでしょう。








逆に言うと、平均設定が高いにも関わらずこれくらい当ててもらえなくは、効果のない攻略法ということであると私は思います。









明日も実践します。







ではでは。