5/13 実践記 O店のやり口 | Fのブログ

5/13 実践記 O店のやり口

もうじきバイクが修理から帰ってきます、Fです。




季節も季節なので、これからはバイクが嬉しいですね。












この日はO店へ行きました。







それは何故か?







店が熱い機種を発表したから。








その機種はルパン……。







打ちたくない……打ちたくないけど金になるなら(笑)。







でも、ガセが多いこのホール。








騙されてんじゃね?







可能性はある……、しかし昨日告知があった機種は結構出している……。







逝くか? イケるのか?







行った。







( ^ω^)つ-12k これ置いとくお








死んだ……。






私の座った台は初めポツポツとボーナスを引き、良さそうな挙動をしました。







ですが、ボーナス続かず小役がいい反応を示していたのでズルズルと……。







もう9kの投資でやめようと思っていたんですが、やめる直前に熱そうな演出が絡んで追加投資するはめに(怒)。








(´・ω・`)KUSOGA








投資額12k、回収金0.9k。








ガセ乙。





この店、当たり台をランダムに入れてくるし、店からの告知がガセなのか本物なのか傾向が読めん
|ω・`)






でもまた行こうと思います。







この店には色々と翻弄されましたから、ブン取ってやられねばなりません。








また回収されるぞって?







熱いイベント日にはエヴァが半分くらいの台数負けない設定、内数台は高設定が入るのでそれを狙えば何とか勝負出来るラインに立てると思います。








のでので、見てろよテンチョー。