5/11 実践記 悪夢再び | Fのブログ

5/11 実践記 悪夢再び

全体イベントが苦手なFです。



こういうイベントの高設定狙いで勝てた試しがありません。








この日はO店で戦を行います。





今日は11日……よくあるゾロ目の日で強めのイベントなので、高設定を掴むことが出来たら日頃の恨みを晴らしてやるという気持ちで入店しました。





数時間後……。






( ^ω^)つ-28.6k  これ置いとくお 






……。





…………。





………………。







(´・ω・`)KUSOGA





ホールから送られてくる情報がガセで、他の台に結構な高設定が入っておりました。





高設定狙いに失敗して天井狙いに切り替えて必死に回収しましたが、低交換率ということもあってこのマイナスに落ち着きます。






私は全体イベントというものが苦手なのですが、その苦手意識を克服しようと高設定が入っているこの店舗を選んだのですが撃沈でした。









マイナスをなんとか少なくしようとA店へ行きました。





アイジャグEXで投資10k回収金7.3k、甘デジパチンコ蒼天の拳投資0.5kとマイナスを増やしただけに終わりました。