ホットペッパービューティー

安いところを探してます

母にはカラーリングしてもらってます

シャンプーカットカラートリートメントです

自分で染めると身体悪な状況になることがあるので

母にはお願いしてやめてもらっています

当方はまだ染めなくてもOK

人生で一度も染めたことないです

施術も上手ならなおいい

対応もいい方がいい

最強なのは

母に優しくしていただけるところです

クーポン初回だけはNG

だっていつも行くんだもん

しかもですよ

例えば2ヶ月に1回行くと仮定すると

安いところでも

年で家電余裕で買えるんですよ

おばさんでも

身だしなみってのは必要だと

最近気がつき(おせ~よ)

知人で綺麗だった方が別人だった

ってことがあり

ばばぁが何やってもとも思うが

風呂は毎日入るし消毒もするけど

どうも化粧とかは面倒なのよね~

忙しくても

少しはと考え直し

化粧もするようになり

髪も整えるようになりました

(普通の人なら当然なのかもしれないが

その時間があるなら掃除したい派

整えても掃除は毎日しますけど)

ホットペッパービューティー最強です

ありがとう

ホットペッパービューティー