スワップ収入で生活するために、トルコリラ札束を購入しました。

 

トルコリラの運用は2つ。

A証券星とLIONしし座

 

今回はA証券の記事です。

 

 

A証券

 

あまりにも無知なので、プロにコンサルを依頼ウインク

こちらは金額も大きく多少ビビりながら開始しましたグラサン

 

コンサルさんに相談できる分、手数料も半端なく高い!!

しっかり知識もある(←当たり前てへぺろ)信頼できる方なので口座開設をしました。

 

手数料は勉強料$と思って自己投資ですコインたち

 

こちらはスワップ狙いなので、基本的に売買はしませんニコニコ

ながーく持ち続ける予定ですアップ

 

 

 

購入は合計350ロット乙女のトキメキ

 

①4.20 250ロット(購入:2024/9/19)

②4.17 50ロット  (購入:2024/9/19)

③4.15 50ロット  (購入:2024/9/20)

 

コンサルさん曰く、9/18のFOMC結果をみてから購入した方がいいと。

9/19にお電話をいただきアドバイスを受けながら①②③の指値を決定しました王冠1

(こういうところ信頼できるなおねがい

 

①②は指値をしてすぐに約定。

③は9/20、ドル円が円安になる直前に約定しておりラッキーキラキラ

 

ちなみにトリガーは全て3.99に入れています。

 

9/20のトルコ円は上昇し、買ってすぐですが利益が出ています口笛

 

9/19購入の300ロットのスワップは

9600円

 

不労所得札束

これからが楽しみです爆  笑