はじめましてラブラブ
ゆりおーる と申しますセキセイインコ黄

私は31歳の独身女性
大阪に住む読書好きです女性トイレ

{EF46F219-93D0-408D-A566-5B3D5C299742}

私にとって「本」とは
悩んだとき、励ましの言葉をくれたり
自分は自分のままでいいんだって思わせてくれる

そして、何より広い世界を
見せてくれる欠かせないもの

私がツライことや悲しいことを
乗り越えられたのも
本のおかげだと心から思っています照れ

だから、
私のように悩んでいるかたが
このblogを見て本を読んでみようかな?

なんてきっかけになれば嬉しいな
なんて気持ちからblogをはじめましたパー

頑張って更新しますので
また覗きに来て頂ければ嬉しいですかたつむり

{3A81AD05-4BED-44A9-8611-7E611EB69165}

今日の読書アップアップ
「いつも誰かに振り回されるが一瞬で変わる方法」
心理カウンセラーの大嶋信頼さんの本ですニコニコ

読みやすくて実践的な本でした音譜
ただ文章が淡々と書かれているので、著者の人柄があまり伝わらないので、個人的には本当に悩んでいるときに読むと冷たい感じがするかな?
という印象。。
変わりたいけど、どう実践したらいいか分からないという方などにはいいかもですねグッド!

今日も1日お疲れさまでしたラブ