ひとりのみどりごが私たちのために生まれる。

ひとりの男の子が私たちのために

生まれる。主権はその肩にあり、その名は

「不思議な助言者、力ある神、

永遠の父、平和の君」と呼ばれる。

―イザヤ書9:6-

毎年クリスマスの時に賛美とクリスマス・ストーリーを織り交ぜた音楽集会を配信しています。この世のクリスマスは一見すると華やかですが、そこに誕生日の主役であるイエス・キリストが忘れられています。それはあまりにも寂しく、悲しいことだと思いませんか?私たちはこの世の流れに身を置くのではなく、クリスマスの本当の意味と希望のメッセージを心に刻む者になりたいと思います。全ての人を照らす希望の光が一人でも多くの方々の心に届けられますように!