Happy Halloweenハロウィンルンルン

遅くなりましたが、13日に実施した

ハロウィンイベントの様子を載せますバイバイ


こどもたちは素敵な仮装で教室に来て

イベントに参加してくれましたおねがいキラキラ

色々な仮装があってとっても

かわいいですラブ


ハロウィンイベントではモンスターの絵本の読み聞かせや

アクティビティゲーム、モンスターハット作りのクラフトを

楽しんでいただけましたチューリップ


モンスターの絵本ではみんなで「Go away!」と

大きな声で言えましたよ(^^)


アクティビティゲームではエルモとクッキーモンスターの

チームに分かれてトスゲームを行ないました!

エルモチーム、クッキーモンスターチーム、

両チームともたくさんボールを投げることが

できていましたグッ


クラフトではオリジナルのモンスターハットを

作ってもらいました星

全員とても似合っていますラブ


毎年ハロウィンイベントを開催していますので

また遊びにきてくださいね~ウインク