ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 

 

今日は外出していてあまり株価が見られず。

 

14:00過ぎに帰宅し、

自民党総裁選のLIVE配信を見ながら

少しだけ株価をチェックして終了笑い泣き

 

 

高市さんが当選するかな~と思って見ていて、

女性初の総理大臣にもとても期待していたし、

(私自身女子大出身で、活躍する女性は応援したくなる!)

高市さんに決まった場合の金融緩和や株価への影響

期待していました気づき

 

 

結果、今回は残念でしたが・・・

 

石破さんに決まったからには地方創生を頑張っていただきたい

と思いますびっくりマーク

 

 

 

そんなこんなで15:00を迎え

取り引きなしで終わった今日。

 

 

多くの方々がブログに書かれていて

いつも「すごいなーーーびっくり

と見ているだけだった、

9月権利取得銘柄まとめ気づき

 

 

見ていると、皆さん40銘柄50銘柄60銘柄・・・と

凄い数を保有してらっしゃるので

比べてしまうとショボいのですが笑い泣き

 

 

あくまで

来年の自分への備忘録として

記録させて下さいびっくりマーク

 

 

 

    

▼9月権利取得銘柄▼

167A リョーサン菱洋(配当のみ)

1780 ヤマウラ(配当のみ)

2594 キーコーヒー

2733 あらた

6047 JSS(配当のみ)

6412 平和(配当のみ)※100株

7176 めぶきFG(配当のみ)

7264 MURO(配当のみ)

7327 第四北越FG(配当のみ)

7466 SPK(配当のみ)

7867 タカラトミー

8101 GSIクレオス

9020 JR東日本(配当のみ)※100株

9347 日本管財

9432 NTT(配当のみ)

 

 

以上、15銘柄でした気づき

 

 

いつもは保有株や売買の履歴、売却益・配当金など

Excel(たまにノート)で全て管理していますが、

こうやって月ごとに権利銘柄をまとめておくのは

とってもいいですね飛び出すハート

 

1年後に振り返るのが楽しみです照れ

 

 

 

先週も今週も平日が4日間だったので、

なんだかあっという間に一週間が終わる気がします。

 

今週末も色々と予定を入れていますが、

お天気がどうかなキョロキョロ

 


皆さんも、素敵な週末をキラキラ

 

 

▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ