ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


金曜日はボロ負けだった持ち株達。



今日は日経平均も持ち直し、

お陰で含み損も減りましたアセアセ



今日は金曜に買ってみた

コシダカを売却して終了気づき



お小遣い程度ですが、

テスタさんも初期のデイトレ時代は

数百円でも数千円でも、

取れるところは取っていく!


と言っていたので、

私もコツコツ頑張ろうと思います気づき



そして、びっくりしたのが

第四北越銀行FGびっくり



金曜の夕方に

業績予想の上方修正や株式分割など

好材料が発表されてましたね!



1月に購入していて

そこから綺麗なチャートで右肩上がり。

更に今回の上方修正で

今日だけで+750円びっくり




9月末に分割するらしく、

そのまま全部持ち続けるか

半分だけ売却するか‥


やっぱり売り時が難しいですアセアセ




▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ